NEWS

☆新年明けましておめでとうございます☆

2021/1/6

新年明けましておめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

amisスタッフは冬季休暇を頂き、パワーアップして6日(水)からお客様をお迎え致します!!!

今年2021年、amisは8周年を迎え、9年目に突入します。

日頃からamisを愛してくださっているお客様、amisスタッフを可愛がってくださっているお客様、関係者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

スタッフ一同心より感謝致しております!

2020年はコロナ禍という事もあり、今までのあたりまえとは全く違ういろいろな変化があった年でしたが、

その中でも沢山の得るものもありました。そして素敵な出逢いも沢山ありました。

2021年も更なる変化もあると思いますが、毎日楽しく、そして常に前を向いて頑張ります。

2021年、新たな幕開けと共にamisの進化をご期待ください!

本年も何卒宜しくお願い致します!

amisスタッフ一同

年末年始営業時間のお知らせ

2020/12/1

いつもご来店誠にありがとうございます。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

amis スタッフは、毎日元気に過ごしてます☆★☆

クリスマスと年末感をひしひしと感じますね♪

さて、12月のサロン定休日、そして、年末年始の冬季休暇とサロン営業日のお知らせです!

12月は少しイレギュラーになりますので、ご予約・ご来店等お気をつけください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております

12月

1日 (火) 定休日
8日 (火) 定休日
15日(火) 定休日
22日(火) 定休日

29日(火) ※ 営業日 11:00 〜 21:00
30日(水)通常営業
31日(木) ※ 営業日 10:00 〜 17:00 

2021年1月

1日(金)冬季休暇 
2日(土)冬季休暇 
3日(日)冬季休暇 
4日(月)冬季休暇 
5日(火) 定休日

6日(水)より通常通り営業しております! ※ 11:00 〜 21:00 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆

【新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】

2020/4/21

【お客様各位】
 日頃よりamisをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに関し、amisでは下記対応を行っております。
お客様はじめ、従業員の健康と安全の為、引き続き情報収集し適切に対応して参ります。

安心した環境にてサロン運営ができるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 【お客様へのお願い】
・ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、「咳(せき)発熱等の症状が見られる方や体調がすぐれない方」
当サロンのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴がある方
・アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてご使用ください)


【サロン内の安全対策・従業員の予防対策】
・店内にアルコール消毒の設置
・出勤前、出勤時の検温
・通勤時のマスク着用の徹底
・発熱症状など体調不良者が出た場合は、速やかに報告
・37.5度以上の発熱の場合は欠勤指示、及び報告の徹底
・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告
・店舗入室、外出から戻る際のうがい、手洗い、手指アルコール消毒の徹底
・接客前後、又は60分毎のうがい、手洗いの推奨
・店舗スタッフルームへ消毒液の設置
・施術時の手指消毒、並びにマスク着用の確認と徹底

【停止事項】
感染予防対策として、当面の間、下記内容を停止とさせていただきます。
●ドリンクサービス及び雑誌提供の停止
飲み物などをご持参いただきます様、お願いいたします。
※ご要望などございましたら、お教えください。
●眉カット及びメイクメニューの停止
●シャンプー時、最低限の確認(会話)とさせていただきます。
※ご要望などございましたら、お教えください。



緊急事態宣言中となりますので、今後の政府発表や状況の変化などに伴い、変更する場合もございます。
変更となった場合には、当ホームページやSNS 等で皆様にお知らせ致します。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【大切なお客様様へ】

2020/4/20

【大切なお客様様へ】

日頃よりamisをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
先日都知事からの「緊急事態宣言期間の生活に必要不可欠か」を線引きの基準対象業種に、
理美容室は営業自粛の対象外と発表がありました。
色々と悩みスタッフと共に考えた結果、
『営業時間を短縮・1日のご案内を少人数に制限・臨時休業検討』という内容にはなりますが、
amisを必要としてしていただいている顧客のお客様の為、営業をする事を決めました。
美容室を通して共に笑顔と元気を広めていきたいという思いを込めて今まで以上に細かな『衛生管理』に努め、
お客様をご案内させて頂く事に致しました。

お客様、スタッフ、すべての皆様の健康と安全を考えての対策になりますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
引き続きamisでは皆様に安心してご来店していただけますよう、より一層気を引き締めて感染防止活動への取り組み、
また情勢を見極めながら柔軟に対応していきたいと思います。

皆様のご健康と事態の収束を心よりお祈り申し上げると共に、今、自分達に出来る事を一つ一つ着実に実行していく所存です。


amis代表 佐藤 和哉

【重要】amis eyelashより臨時休業のお知らせ

2020/4/15

**大切なお客様へ**

いつもごamis eyelashをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大により4/14(火)、東京都より休業要請の“具体的”業種が発表され、まつ毛エクステサロンも対象となりました。
amis eyelashも現状の深刻さを真摯に受け止め、4/16〜5/6まで臨時休業する事に致します。

5/7より営業再開の予定ですが、情勢によっては変更する場合もございます。
変更が出次第、随時お知らせ致します。
度々のお知らせとなり、ご迷惑、ご不便をお掛け致しますがご理解頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ご予約について】
4月既にご予約頂いてるお客様には、個別に順次ご連絡致します。
ご予約のキャンセル・ご変更・その他ご相談に関しましてもLINE @、mailにてご対応致しますので遠慮なくご連絡下さい。

この様な事態は誰もが初めての経験で、
私自身も色々と戸惑っていますが、
この期間を無駄と思わず、
これからの成長の時‼︎
と捉えて前向きな気持ちで、この危機を乗り越えていきたいと思います‼︎

お客様との楽しい会話や、
仕上がりを見て笑顔になった姿を見た時、
この仕事をしていて本当に良かったなと思う瞬間です‼︎

休業の間も、お客様に喜んで頂ける様、更なる技術の向上を目指して努力して参ります‼︎

何も気にせず、また笑顔で安心してお会いできる日が1日でも早く来る事を、心より願いお待ちしています。

amis eyelash